夕食を食べに出かけるときに、長女曰く「ナンバーがくろいいたですうじがきいろのくるまを、7だいみるとねがいごとがかなう」らしい。
シェンロンでも出てくるのか。
20時から22時はイルミネーションを落とそうという活動があるらしいが、外を見る限り消えているようには見えない。
多少(極わずかに?)消費電力を減らしたぐらいで環境にやさしいことしたとか思ってるなら、思い違いも甚だしい。
というわけで、うちは環境にやさしくない。
ここ3週間ぐらい頭痛発生状況をモニタリングして紙に記録していたが、だんだんめんどくさくなってきた。
頭痛はなくなってないけど、モニタリング結果を眺めても発生パターンが見えないので未然防止につながりそうにない。
無駄なことは止めよう。