2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

夕食

クリームシチュー。

お客様感謝デー

イオンで買い物。包丁を新調。

仮免許

駅前を歩いていたら、「仮免許練習中」と書かれた紙を貼り付けた乗用車が停まり、助手席の人を下ろして走り去っていった。仮免許練習中は助手席に指導者を乗せないといけないのではなかったかしらん…。

Windows7

評価版を正規版に入れ替え。

春?

子供達と公園へ遊びに行く。コート着て行かなくてもよかったぐらい暖かい。

体操教室

夕方から長女の体操教室初見学。運動神経は親に似なかったようでなにより。

年休

次女の幼稚園ひなまつり発表会。自転車で行こうと思っていたが、雨なのでクルマで。 昼食は次女のリクエストで蕎麦。帰りに買い物するが、マイバッグを持っていなかった。 5円払ってレジ袋購入。屈辱。

夕食

お好み焼き。最近の定番はソーセージもちチーズ。

昼食

冷や麦。季節外れ。

夕食

ポトフ。

夕食

キャベツとソーセージのミルク鍋fromきょうの料理ビギナーズ。

夕食

ソーセージと野菜のトマト鍋fromきょうの料理ビギナーズ。

昼食

マクドでドライブセットをウォークスルー(?)で持ち帰り。

発表会

長女のピアノ発表会。今回はみんな自作曲を発表。上手に作るものだと感心。 それにしても何故わざわざ小牧くんだりまで行かなかんのか。

ATOK

2010にアップデート。

起きたら雪だった。が、たいして積もるでもなく。

節分

次女が幼稚園でもらってきた豆で豆まき。子供達は自分で作ってきた鬼のお面をかぶって、豆を投げつけられ喜ぶ。 夕食は恵方を向いてまるかぶり寿司。そんなもの食べる習慣は自分が子供の頃にはなかった気がする。少なくとも実家にはなかった。