2003-08-01から1ヶ月間の記事一覧

義父が

ナゴヤドームの中日〓ヤクルト戦のチケットをもらったというので、見に行く。 目の前に住んでいながら、ドームにいったのは初めて。というか、プロ野球見に行くこと自体が初めて。もともと興味があるわけではないけど、一応名古屋に住んでるので一度ぐらいは…

実家は

避暑を通り越して寒かった。 1日雨でつぶれたのが痛かった。高原をドライブする予定だったのに。

明日から

しばらく実家に帰ります。 はっきりいって避暑です。

夏休み。

娘の世話ばかり。 先日、「A列車で行こう3」のWindows版が1980円でダウンロードできるのを発見、即入手する。 10年以上前にはまったゲーム。当時はNECのPC98だった。Windows版になっても、ゲーム内容は ともかくとして、画面サイズから操作性まで全く変わっ…

会社(実際には自分の会社以外の人の方が遙かに多い)の飲み会。総勢50人。 何でこんなに多いんだ。 某花火大会(8/15)のチケットほしい人譲ります。現地までの旅費はご自分で。 夏休みまであと1日

アクセスログを見ると、日記をwikiにしてからほとんど読まれていないようだ。りかりかの アンテナで更新チェックされてないからだとは思うが。 会社帰りに、携帯のカメラで写真を撮り合うおじさん達(酔っぱらい)を目撃。カメラ付き携帯は ここまで市民権を…

9時過ぎに

帰宅して、「今日は早い」とか思ってしまう自分が悲しい。 夏休みまであと5日。

娘が

大量のウンチをする。そんなに溜め込まなくても(←便秘してたわけでもないようだが)。 ちっとも娘が寝る気配がない。困った。

いつの間にか

8月になってる…。 学生の頃は夏休みだったのになぁ…。