2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

もうすぐ

節分なので、豆を買う。お面ももらった。

午後から

会社の同期の連中との鍋パーティーに参加するため、遠く離れた会社近くまで出かける。同期といっても、仕事場所も住んでる場所も離れているので、たまには出向かないと忘れられてしまう。原則として、配偶者もしくはそれに準じた人同伴でということであった…

娘を

美容院(子供専用)へ連れて行く。お値段は父親の2倍だ。

H2

単行本全巻をやふおくに出品してみた。多少名残惜しいが、売るなら今のうちだろう。いくらになるかしらん。

のどが痛いのは

治ったが、鼻づまりが治らない。既に花粉が飛んでるのか?

風邪引いた

のどが痛い。

今に始まったことではないが

自分の会社に関する情報を、まず新聞で知るというのはどういうことか。

ようやく

正月休みが終わったかかりつけの病院へ娘を連れて行く。飲み薬をもらう。

かかりつけの

病院が休みなので、近くの総合病院へ娘を連れて行く。その後大人しく過ごす。粉薬は飲めないっていったのに、それでも粉薬を処方された。夕方にまた熱が出る。

帰宅したら

娘が熱を出す。休日診療所へ。粉薬をもらったはいいが、ちっとも飲んでくれない。

娘と

名古屋港水族館へ出かける。イルカパフォーマンスは寒かった。

年末の

雪がまだ溶けきっておらず、市内のあちこちで路面が凍結していたため、インターチェンジまではタイヤチェーンを装着していこうと昔買ったチェーンを開けたところ、タイヤサイズに合っていないことが判明。買ってすぐ確認するべきでした。仕方がないので現地…

昨日

実家から戻って参りました。

明けまして

おめでとうございます。