2003-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ブルーハワイ

私はかき氷のブルーハワイを頼んだらしいですが、ブルーハワイどころかかき氷食べたことすら全く覚えておりません。

走る(すべる) 見事に(ころぶ)

駅に向かって走っていたら、転けてスーツのズボンに穴を開けてしまった。ちょっとショック。日頃の運動不足がたたったか。

西日本無謀旅行

新居浜のラーメン屋の件ですが、私も新居浜でラーメン食った記憶はないです。その代わり、岡山駅前で深夜に何か食べたような気がするのですが、違いますかね(こない だ岡山に出張したときもそんな気がしました)。まぁ、あのころの記憶は既にだいぶあやふや…

冬休み

冬休みも今日で終わり。全く持って年末年始という実感がない休暇であった。実家に帰らなかったし、美川憲一も小林幸子も見てないし、二年参りにも初詣にも行かなかったし、お年玉もらわなかったし(その代わりあげた)、お雑煮に具が入ってないし(さすがに…

名古屋にも珍しく雪が降った。故郷が思い出されることよ。

ウンチ

娘のオムツを替えていたら、手にウンチをされた(;_;)。 たま○クラブ等を通じて、こうしたことが起こりうる可能性は理解していたつもりだったのだが、実際に発生すると非常に動揺してしまった。 でもこれで多少経験値が増えた気がする。

リニューアル

新年に合わせてサイト(の見た目)を一新しようと思っていたのですが、予定外の出産(予定日に生まれるものだと思いこんでいた)のため結局手つかず。いつになったら実行に移せるのやら。

謹賀新年

明けましておめでとうございます。 昨年は、結婚、大学院修了(即ち学生生活の終焉)、就職、そして娘の誕生と、いろんなことがあっという間に過ぎていった一年でした。今年もきっと仕事と育児であっという間に過ぎていくことでしょう。年を取ると時間が経つ…