2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

どうやら

疲れているらしい。会社から安全靴のまま帰ってきてしまった…。

さっそく

呼び出しが掛かりました。

ここしばらく

格闘してきた新製品がついに世に出ました。 実はまだ発売されてなかったのか、という気もしますが。

中央道下り線

で21台玉突き事故があったらしい。実家への行き帰りで必ず通るところなので、人ごととは思えない。 どんなに安全運転を心がけても事故に遭うリスクをゼロにはできないわけで、そう考えると車なんて乗らない方がいい、むしろ存在しない方がいいのか…?

先月に続き、

「サツキとメイの家」10月分観覧抽選もはずれ。未だ想像以上に高倍率なのか。11月分抽選に向け、応募口数を増やすことを検討。

会社で受けた

TOEICのスコアが判明。ベスト更新にはならなかったけど、Totalとしては手応えの割にまあまあ。 Readingの方が得意だと思っていたのに、Listeningが驚異的スコアを記録した一方でボロボロだった。

やんごとなき

方のお子さんの名前が決まったそうで。 正直な話、自分の子供が男だったら本気で「悠」という字を使った名前にするつもりだったのですが…。 結局二人とも女の子だし、これ以上子供が増える予定も計画もないので、もう名前を付けるとこもないと思います。万が…

シューマッハ

(兄)が引退だそうで。そりゃ自分も年を取る訳だ。 最近はあんまりF1見る余裕もないんですけど(朝早いし)、セナがいたころからF1で走ってるのはもしかしてシューマッハ兄だけ? 個人的には、弟にせいぜい頑張ってほしい(ファンという訳ではないが)。

トラックバックを

送信された跡があるのにリンク先がないのは、これ如何に?>alchemiさん

早起きは

今のところ続いてる。朝の通勤が非常に快適でよろしいが、退社時間も早くしないと残業がかさんでしまうので要注意。

昨日より

5分遅く家を出たら、昨日より20分遅く着いた。1分1秒があとで大きく響いてくる時間帯らしい。 さて、早起き出勤は何日続くでしょう?

昨日

子供と一緒に早く寝たら、いつもより早く目が覚めてしまった。 せっかくなので、30分早く家を出たら、1時間早く会社に着いてしまった。 いつもは30分無駄に過ごしているということか…。渋滞も少なく比較的スムーズなので、燃費も良くなる気がする。