2002-06-01から1ヶ月間の記事一覧

販売実習

来月からはまた2ヶ月間販売実習である。本社で研修を受けた後、近くにある(らしい)某ディーラーにお世話になることに。これを読んでいるあなた、車を買うなら今です。連絡待ってます。

工場実習終了

昨日で2ヶ月間にわたる工場実習がようやく終わった。終了後、速攻で寮を引き払い名古屋に戻る。こないだ出た6月の給与(即ち5月分の労働に対する報酬)は、残業代やら深夜手当やら交代手当やらで先月よりだいぶ増えていた。6月は残業が少なかったので、…

ぼーなす

そろそろ賞与の時期らしいが、新入社員にはくれないらしい(というか、もらうに値するだけ働いてないから当たり前)。もらうようになったところで、一度にまとめてもらっても使い道に困る(もしくは調子に乗って使いすぎる)と思われるので、月々の給与を上…

体重

2ヶ月も肉体労働していれば絶対痩せると思っていたが、思ったほどではないようだ。おそらく、ぜい肉は減ったがその分筋肉がついた、消費カロリー以上に食べていること(特に週末にまとめて)が要因であろう。それでも今までで4kgぐらいは減ったけど。

あと2週間

工場実習も後2週間らしい。完全にマシーンと化してしまっている。もう満足したので、早いところ返してほしい。明日からはまた午後出勤なので、起きたら笑っていいともが始まってて、何となくごきげんようと真珠夫人を眺めて出勤する日々が始まる。