2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

万博は

平日かつ雨天にもかかわらず、週末よりも来場者が多かったらしい。行かなくて良かった。

今日も

休んでたりする。

藤が丘

経由で会場の某大学まで行き来する。万博会場へつながるリニモの始発駅なので、混んでるかと思いきや、乗客よりも係員の方が多いような有様だった。意外と空いてるようなので、前売り券もあるし明日あたり出かけようかとも思ったが、雨らしいので止め。

約2年ぶりに

TOEICを受けてみる。出来はまあまあ(だと思う)。

万博は

意外と混んでいないようだ。寒かったからか?

仕事を

干されてすることがないので、休むことにする。

金のシャチホコが、

万博開会式に出向くにあたり、市内を練り歩いたらしい。なんなんだ一体…。

ようやく

表彰台らしい。

ここ数日、

目がかゆい。花粉大量発生の影響が出ているようだ。会社の飲み会の帰りにさらに症状がひどくなった。アルコールを接種すると感受性があがるようだ。

相変わらず

マスコミの方が情報が早い。

次女の

顔を見るためにわざわざ妹が名古屋まで来る。長女の面倒を見てもらうために来ていた母親と一緒に、買い物がてら栄へ出かける。最近できた観覧車に乗り(長女は多少怖がっていた)、つい先日オープンしたばかりのラ○ックで、意外と珍しいエビフライ屋で夕食を…

行列は行列でも、

意味が違うような気がする。

今年も

確定申告しようと思ったが、たくさん払ったと思っていた医療費が10万円に満たないことが判明。申告する意味がないので止め。

それから

歯医者に行った。穴埋められた。

本日午前、

予定通り次女[名称未設定(2)]が誕生しました。3460gでした。♀だったのは個人的には予定外でしたが。お祝いの品は随時受け付けておりますのでご遠慮なくどうぞ。