帰路では特に頭痛はなかったが、帰宅して夕食食べ終わったら一瞬頭痛0.5。疲れが出たか。
保険会社から、給与控除できなかった保険料を支払えとの通知が来てた。この際めんどくさいので解約しようかと思う。そもそも母親の義理で入った保険だったが、そのときの保険のおばちゃんは既に辞めてしまっているので、もう義理立てする必要ないし。
独り身じゃないのでそれなりの保障は必要だが、会社の団体保険で十分カバーできていると思う。逆に言うと会社を辞めるわけにはいかないということだが。
辞める予定はないし、クビになるようなことはしていないはずだが、今後再発(というか完治してないけど)して再休業→休職→休職期間満了で退社という可能性はなきにしもあらず。焦らずいこう。