週末の昼食は

ファーストフードになることが多い。自分はまだともかく、幼い子供にまでこんなもの食べさせていいのだろうかと不安にならないでもない。とはいえ、カミさんは休日ぐらい作りたくないというし、かといって休日ぐらい自分で作るのもめんどくさい(そもそもこれがいけない気がする)。
幸い(不幸にも?)徒歩圏内にマクドナルドがある。今日も、店内もドライブスルーも混んでいた。
本当はモスバーガーの方が好きなのだが、クルマで行かないといけない。最寄り店は駐車場がない上に警察署前なので、6月からは駐禁切られるかも…。
マクドもまたメニュー改革して客単価上げようとしているみたいだけど、所詮マクドマクドなので、わざわざ高い金払う人がいるのだろうか? いっそ新ブランド立ち上げた方が。