「ブラインドタッチバトン」

なるものが回ってきたらしいです
職業は全然IT系ではありません(パソコンの前に座っている時間は長いけど)。
タイピングはその昔「打モモ」で鍛えました。ランキングもそこそこいいところまで行ってたはず。

1.生年月日は?

1977年7月9日

2.TV番組といえば?

笑ってこらえて
最近見てない。

3.かっこいい(かわいい)芸能人といえば?

長谷川京子

4.辛い食べ物といえば?

キムチ

5.あなたのチャームポイントは?

6.あなたの虫に対する思いは?

もぞもぞしているのはあまり好きではない。

7.カラオケの18番はなに?歌手も答えて。

昔はスピードとか歌っていたこともあります。

8.5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう

ブライドタッチなんか余裕だぜ!
んが抜けました。

9.次に回す方を5人選んでください。

やりたい人は誤字中に。
じゃない、ご自由に。「不幸の手紙」といっしょやん。
悪いですがあんまり面白くないんですけど。