本日午前1時12分、

名古屋市内某病院にて長女[名称未設定](2986g)が誕生致しました。入院から2時間足らずというスピード出産でありました。母子ともに状態は良好です。日の丸でも振って誕生を祝ってあげて下さい。
従いまして、夫婦サイト(?)であります「すみれのつぶやき」はしばらく更新されないと思われますが、ご心配なさらぬようお願い申し上げます。
というわけで、今日は会社(世間は休日だけど稼働日)休んじゃいました。どうせ年末で仕事ないし。


追記:
気づいたら、今日だけで家と病院を3往復もしていました。もう寝ます。
既に何名かの方からお祝いのメッセージを頂いております。ありがとうございます。本来なら個別にお返事するべきところなのですが、手が回らないのでご容赦下さい。後日改めてということで。
お祝いの品も募集中です(笑)。