検索エンジン

アクセルログを見てると、最近海外からわざわざ検索して来る人がちらほらいるようです。キーワードを見てみるとわけわかりません。

"cc girls fujimori aota"っていうのはいったい何なんでしょうか? いまさらCCガールズですか? 最近どうしてるのか知らないけど、ガールズなんていう年ではないでしょうに。藤森なんとかっていうのがメンバーにいたような気がしたけれど、たしかCCガールズって仲間割れ(?)して入れ替わったりしてなかったっけ?

"Biofraphy of Fujimori"ていうのもわかりません。Biographyの間違いですか? 海外には有名なFujimoriさんがいるんですかね? ペルーの大統領ぐらいしか知りませんけど。「大統領とは関係ありません」とか書いておけばいいのかな。

どっちにしろ"fujimori"っていう単語しかあってないんだけどねぇ。